Pageant

\Pick-up! インタビュー/ミセス・インターナショナル 2025 ファイナリスト菊池 有里子 さん

2025.04.09

2025.04.09

\Pick-up! インタビュー/ミセス・インターナショナル 2025 ファイナリスト菊池 有里子 さん

趣味であったスキンケアが仕事になり、50歳で会社を設立。自身が気に入って扱い始めた施術や商品で、周りの方々がどんどん美しく若返る姿に、誇りと充実を感じている。

いくつからでも新しいことに挑戦できる!

起業して社会に出てから、多くの輝く女性達に出会うことが出来ました。
人生100年時代と言われる今、私自身も年齢に臆することなく、人はいくつからでも新しいことに挑戦し、成功することができるのだということを証明していきたいです。

サウナと神社巡りで心も体もリフレッシュ

毎晩1時間のサウナ、時間に余裕のある日は朝晩1回ずつサウナに入るよう心がけております。
そうすることで血行が促進され、全身の新陳代謝が活発になり、美肌効果にも繋がります。
私にとっては最高のエイジングケアの手段の一つとなっています。
オフの日は、気の置けない仲間とゴルフに行ったり、ドライブをしたり。
パワースポット、神社巡りが大好きなので、ドライブがてら素敵な宿に泊まり、神社を詣で、心身ともにリフレッシュできるようにしています。

最強艶肌キープの秘訣

私の美容の秘訣は、朝晩のサウナ、月1回の幹細胞培養上清液+NMN+高濃度ビタミン点滴です。
そして美肌には、私が現在取り扱っているEXOMERE(エクソミア)の最新エクソソームでケアをし、艶肌を保っています。コスメポーチには、常にEXOMERE(エクソミア)のエクソソーム入りBBクリームとアロマヒーリングミストを入れています。
施術と、このアイテムで最強の艶肌、アンチエイジング、リフトアップをキープすることが出来ています。

「スキンケアが趣味」というだけあって、肌に関する知識も愛情も人一倍の菊池さん。「肌を美しくすることで、心も身体も健康で幸せになれるいうことを多くの人に広めていきたい」と、美の伝道師としての意欲を語る。

38 view

COLUMNIST

saloot編集部